妙高高原周辺や燕温泉の情報やホテル花文からのお知らせを発信いていきたいと思っております。
 
今年のお盆は
0

    ずっと曇りか雨…( ;∀;)

    気温は20℃しかありません。
    寒い…
    温泉はいろ。
    【2017.08.13 Sunday 15:10】 author : ふわりゆらりの温泉宿 花文
    | つぶやき | comments(0) | - |
    夏日になりました!
    0

      天気:晴れ

      気温:25℃

       

      だいたい涼しい(寒い?)燕温泉ですが、とうとう25℃になりました。ふもとは30℃越えのようですね!( ゚Д゚)暑い!

      ここはやっとヒーターをしまいました。

      お湯の温度も熱くなり、42〜43℃くらいに感じます。ですが、普通のお湯と違い入ってしまうと熱さを感じないお湯なのです。不思議ですが、熱くてもすごく気持ちいいです。ちなみに露天風呂は40℃くらいなのでお子様でも大丈夫ですよ(^O^)

       

      妙高登山の方もだいぶ増えてきました。先ほど下山した方のお話によると、山の雪渓もあと一か所くらいだそうです。

       

      暑い日は燕温泉さいこーですよー!

       

      【2017.07.08 Saturday 16:07】 author : ふわりゆらりの温泉宿 花文
      | つぶやき | comments(0) | - |
      つらら
      0
        天気:晴れ
        気温:10℃

        良いお天気が続いています♪
        雪解けにつらら。
        雪質はまだ良いです(^o^)
        【2015.03.07 Saturday 15:05】 author : ふわりゆらりの温泉宿 花文
        | つぶやき | comments(0) | - |