妙高高原周辺や燕温泉の情報やホテル花文からのお知らせを発信いていきたいと思っております。
 
<< 初雪その後・・・ | main | お餅つき&常連様の会2017 >>
花文休館日のお知らせ&巨大ヒラタケ
0

    天気:晴れ

    気温:10℃

     

    山間にはうっすらと雪が積もっていますが、道に積もるほどではありませんでした。

    今年も冬の前にお休みをいただく予定です。今年の11月30日から12月9日まではお休みです。よろしくお願いいたします。

    日帰り入浴は一応やっています。ただおばあさんしかいない時もありますので、声をかけてみてください。

     

    先日うっすらと積もる山の中でばかでかいヒラタケを2本見つけてきました。社長が。

    直径25センチほど。笹よりでかいです。

    顔くらい。

    こうしてみると社長も歳を取ったもんですね、ヒラタケとは関係ないですが。

    【2016.11.26 Saturday 14:33】 author : ふわりゆらりの温泉宿 花文
    | 花文 | comments(0) | - |
    この記事に関するコメント
    コメントする