妙高高原周辺や燕温泉の情報やホテル花文からのお知らせを発信いていきたいと思っております。
 
<< 燕温泉の無料露天風呂「黄金の湯」オープンしました! | main | 露天風呂 >>
夏日になりました!
0

    天気:晴れ

    気温:25℃

     

    だいたい涼しい(寒い?)燕温泉ですが、とうとう25℃になりました。ふもとは30℃越えのようですね!( ゚Д゚)暑い!

    ここはやっとヒーターをしまいました。

    お湯の温度も熱くなり、42〜43℃くらいに感じます。ですが、普通のお湯と違い入ってしまうと熱さを感じないお湯なのです。不思議ですが、熱くてもすごく気持ちいいです。ちなみに露天風呂は40℃くらいなのでお子様でも大丈夫ですよ(^O^)

     

    妙高登山の方もだいぶ増えてきました。先ほど下山した方のお話によると、山の雪渓もあと一か所くらいだそうです。

     

    暑い日は燕温泉さいこーですよー!

     

    【2017.07.08 Saturday 16:07】 author : ふわりゆらりの温泉宿 花文
    | つぶやき | comments(0) | - |
    この記事に関するコメント
    コメントする